最新情報ジャンプページ
米アマゾン・ウェブ・サービスでの障害発生につきましてお客様各位
一部マスコミ等で報道されておりますが、
「クラウドサービス」を提供する米アマゾン・ウェブ・サービスにおいて
インターネット上のシステムに一部障害が発生していたことが確認されています。
(一部報道では2021年9月2日午前7時ごろから同日午後1時42分と推定)
弊社WEBサイトのASQGEMでもクレジット決済サービスの一部で
米アマゾン・ウェブ・サービスのシステムが関係しております。
報道では障害は解決され、システムはすでに復旧しているとのことですが、
お客様の中で弊社WEBサイトのASQGEMの操作中に
「トラブルが発生した」「操作がうまくいかなかった」などお困りの点、お気づきの点がございましたら
asqgem@asq-fs.co.jp、または06-7220-3464(株式会社アスク)までご連絡ください。
弊社担当より個別にご連絡の上、ご注文内容の確認をさせていただきます。
【不具合があった可能性のあるお客様】
※2021年9月2日午前7時ごろから同日午後2時ごろまでにご注文をいただいた方
ひきつづきASQGEMをよろしくお願いいたします。
ASQGEMスタッフ